長野県安曇野市「アロマセラピーサロン レ・ニンフェア」女性の身体と心を癒します☆アロマテラピー・リフレクソロジー(足裏マッサージ)・ヒーリングタオライアー癒しの音で お子さまからシニア世代までライフステージに応じたトリートメントで女性の悩みにこたえます

安曇野のアロマセラピーサロン Les Nympheas(レ・ニンフェア)

TEL :0263-72-3306 MAIL:salon@aromanympheas.com

〒399-8204 長野県安曇野市豊科高家1137-161

ヒーリングライアー・音

癒しの音ワークショップ

魂を癒すアロマセラピスト 長澤 かおり です

 

★[facebook]癒しの音ワークショップ

 

昨日まで2日間

ヒーリングライアーの創作者アンドレアス・レーマンさん&美幸さん主催の

「癒しの音ワークショップ」へ参加してきました。

音のあとには余韻があり静寂へ

そのすべてを感じとり自分に昇華させる2日間でした。

 

またその場に集まる人たちの愛と光を感じる2日間でもあり、

いつもならばそのような中にあると自分の影を強く意識していましたが、

今回の癒しの音ではその影にさえも輝きを感じ自分自身への愛を深める体験となりました。

みなさんへ私を通してこの体験で得たものをお渡していきたいと思っています

 

秋に誕生したグランドルフィン・ドルフィン・スターシード

3種類の新しいヒーリングライアーとも対面を果たし

タオライアーの和歌ちゃんもグランパ&グランマと一緒に音を響かせられ喜んでいましたよ

 

<グランドルフィン・ドルフィン・スターシード >

 

<様々な楽器たち>

    

<素敵なお宿>

 

 

 

 

 

 

*――゚+.――*

コンサルテーションを通してあなたのためのアロマオイルをお作りいたします

毎日、頑張っているあなたに❤

こり固まった身体がほぐれると軽やかな心が戻ってきます

 

🍀~Les Nympheasアロマセラピートリートメント~🍀

✨ メニュー → ☆メニュー☆

✨ 予約フォーム → ☆ 予約フォーム ☆

✨ 予約状況 → ☆予約可能な時間☆

 

🌳アロマセラピートリートメントは植物から抽出した精油を用い

健康状態の維持と向上、免疫力、回復力を強化するものであり

治療とは違う側面をアプローチする 身体と心全体を網羅するホリスティックな療法です

 

自然・植物のエネルギーが私を通してあなたへ届きますように

そしてあなたが癒されますように✨

ヒーリングライアー製作ワーク

魂を癒すアロマセラピスト 長澤 かおり です

 

★[facebook]ヒーリングライアー製作ワーク

 

しっかり腹ごしらえして(о´∀`о)v

カミツレの里 八壽恵荘で行われているヒーリングライアー製作ワークにお邪魔してきました♪

 

十数名のみなさんが シュッ シュッ と彫り進められているなか、

コンパクトにモデルチェンジされたライアーを奏でさせてもらって♪

この音を感じていると手放せなくなっちゃいます。

 

ピッコロは大きくて持ち運べないから次持つとしたらピッコリーノかな♪

なんてお話ししてたんだけど、

今日小さくなったピッコロを見たらこれなら私でも運べるかもって心揺らいでます(*^^*)

ピッコロの低音はいいですよ~♪

   

 

*――゚+.――*

コンサルテーションを通してあなたのためのアロマオイルをお作りいたします

毎日、頑張っているあなたに❤

こり固まった身体がほぐれると軽やかな心が戻ってきます

 

🍀~Les Nympheasアロマセラピートリートメント~🍀

✨ メニュー → ☆メニュー☆

✨ 予約フォーム → ☆ 予約フォーム ☆

✨ 予約状況 → ☆予約可能な時間☆

 

🌳アロマセラピートリートメントは植物から抽出した精油を用い

健康状態の維持と向上、免疫力、回復力を強化するものであり

治療とは違う側面をアプローチする 身体と心全体を網羅するホリスティックな療法です

 

自然・植物のエネルギーが私を通してあなたへ届きますように

そしてあなたが癒されますように✨

<春の安曇野>ヒーリングライアー オーナー会と体験会

安曇野の小さなアロマセラピーサロン レ・ニンフェア

魂を癒すアロマセラピスト 長澤 香央利 です

 

★[facebook]<春の安曇野>ヒーリングライアー オーナー会と体験会

 

みなさんに長~いメールを送ったあと

「あっ!こうすればよかったんだ」って気づいたんです

こちらのご案内を見てご興味を持たれた方は私宛にご連絡ください

:salon@aromanympheas.com

 

さっそくお二人から体験会のお申込みいただきました。

おひとりはアロマクラフトWSのなかで

タオライアーの和歌ちゃんをご紹介したところ、

音に魅せられその日に体験会へお申込み下さったんですよ(*´艸`*)

 

☆★☆★☆★☆★

 

<春の安曇野>ヒーリングライアー オーナー会と体験会

 

ヒーリングライアーのオーナー会・体験会を安曇野で開催します。

タオライアー、ミニタオライアー、ラーナ、ステラ、ガイア、ピッコロ

多くのライアーが集まりその違いを感じられる貴重な機会です。

 

<午前の部>(※ライアーオーナーのみ)

・ヒーリングライアーオーナーさんの交流を深める「オーナー会」

 

<昼食>(※ライアーオーナー&体験会参加者)

・古民家レストラン「一絲 ito」の本格マクロビ料理を楽しむ「ランチ会」

 

<午後の部>(※ライアーオーナー&体験会参加者)

・ヒーリングライアーに触れる・音と響きを感じる「体験会」

 

三部構成での開催です。

春のひととき、癒しの時間を楽しみましょう

 

(体験しに来る方へ)

ヒーリングライアーが集合したときの音の波に囲まれる体験

楽器を体に乗せて弾いてもらうことで伝わる直接的な響きの体験

楽器にじかに触れて奏でる体験

用途や目的の違うライアーの種類を見て、響きの違いを感じる体験など

ライアーの制作に興味があるかたも、大歓迎です。

 

🌼 ヒーリングライアー紹介 ⇒ ☆ 癒しの森のブログ ☆

 

🌼 タオライアーの音色・体験会・製作WSの様子(動画) ⇒ ☆ Tao Lyre – Healing Sound「タオライアー 癒しの音」☆

 

【主 催】タオライアーズNAGANO

*~*~*

 

【日 時】

2017年3月20日(月・祝)10:00~14:30

 

<午前の部>

オーナー会 10:00~12:00(10:00集合・10:15開始)

 

<昼食>

ランチ会  12:00~13:00

※ランチは当日メニューからお選びいただきます

 

<午後の部>

体験会   13:00~14:30

 

【場 所】

一絲 ito (古民家 創作精進料理)

(住所)安曇野市堀金烏川1528-1

(電話)0263-87-7168

http://www.localplace.jp/t100143587/

 

【参加費】

ライアー持参 オーナー(午前・午後 通して) 1,000円

 

ライアー体験会参加者 2,000円

 

※ランチ代は実費精算になります(1,500円~2,000円くらい)。

※お水、お茶などの水分は各自お持ちください。

 

【お申込み・お問い合わせ】

<お申込みの際は 次のことをお知らせください>

・(全員)ランチ会への参加の有無

・(オーナー)「午前・午後」「午前のみ」「午後のみ」いずれの参加か

 

※ランチ会参加の方は、2日前「3/18(土)」までにご連絡をお願いします。

みなさまと癒しの音を奏でられるのを楽しみにお待ちしております。

 

(Facebookページ『Les Nympheasの小部屋』はこちら☆) 

 

*――゚+.――*

 

コンサルテーションを通してあなたに合ったアロマブレンドオイルをお作りいたします🌼

毎日、頑張っているあなたに❤

こり固まった身体がほぐれると軽やかな心が戻ってきます✨

 

🍀~Les Nympheasアロマセラピートリートメント~🍀

✨ メニュー → ☆メニュー☆

✨ 予約フォーム → ☆ 予約フォーム ☆

✨ 予約状況 → ☆予約可能な時間☆

 

(香りのお守り)女神アロマ 「Creema(クリーマ)」で販売中

⇒ 『ハンドメイド通販サイト Creema (クリーマ)』

🌳アロマセラピートリートメントは植物から抽出した精油を用い

健康状態の維持と向上、免疫力、回復力を強化するものであり

治療とは違う側面をアプローチする 身体と心全体を網羅するホリスティックな療法です☆

 

🍀自然・植物のエネルギーが私を通してあなたへ届きますように🍀

❤そしてあなたが癒されますように

和歌ちゃんをお披露目👼

安曇野の小さなアロマセラピーサロン レ・ニンフェア

魂を癒すアロマセラピスト 長澤 香央利 です🌈

 

★[facebook]和歌ちゃんをお披露目👼

 

6ヶ月ぶりにヨガ食コラボレッスンに参加してきました~☆

 

レッスンのあと、

お休みする前に「作りに行くんです~」と

お話ししていたタオライアーの和歌ちゃんを

みなさんに紹介できました

 

 

(Facebookページ『Les Nympheasの小部屋』はこちら☆) 

 

*――゚+.――*

コンサルテーションを通してあなたに合ったアロマブレンドオイルをお作りいたします🌼

毎日、頑張っているあなたに❤

こり固まった身体がほぐれると軽やかな心が戻ってきます✨

 

🍀~Les Nympheasアロマセラピートリートメント~🍀

✨ メニュー → ☆メニュー☆

✨ 予約フォーム → ☆ 予約フォーム ☆

✨ 予約状況 → ☆予約可能な時間☆

 

(香りのお守り)女神アロマ 「Creema(クリーマ)」で販売中

⇒ 『ハンドメイド通販サイト Creema (クリーマ)』

 

🌳アロマセラピートリートメントは植物から抽出した精油を用い

健康状態の維持と向上、免疫力、回復力を強化するものであり

治療とは違う側面をアプローチする 身体と心全体を網羅するホリスティックな療法です☆

 

🍀自然・植物のエネルギーが私を通してあなたへ届きますように🍀

❤そしてあなたが癒されますように

新年に幸運を呼ぶサウンドセラピー|TRINITY

安曇野の小さなアロマセラピーサロン レ・ニンフェア

魂を癒すアロマセラピスト 長澤 香央利 です🌈

 

★[facebook]新年に幸運を呼ぶサウンドセラピー|TRINITY

 

ヒーリングライアーもサウンドセラピーですね♪

レ・ニンフェアではティンシャとタオライアーの「音」で癒しへと導きます。

 

私が10月に参加した癒しの音WSには、

この記事のように様々な楽器が登場したんですよ♪

メタル以外にも木や石の楽器も\(*^ω^*)/

 

今日はアフリカの太鼓のお話しもお聞したし(^w^)

 

まだ みなさんの知らない世界は広がってますよ~~♪

 

新年に幸運を呼ぶサウンドセラピー|TRINITY

 

(Facebookページ『Les Nympheasの小部屋』はこちら☆) 

 

*――゚+.――*

コンサルテーションを通してあなたに合ったアロマブレンドオイルをお作りいたします🌼

毎日、頑張っているあなたに❤

こり固まった身体がほぐれると軽やかな心が戻ってきます✨

 

🍀~Les Nympheasアロマセラピートリートメント~🍀

✨ メニュー → ☆メニュー☆

✨ 予約フォーム → ☆ 予約フォーム ☆

✨ 予約状況 → ☆予約可能な時間☆

 

(香りのお守り)女神アロマ 「Creema(クリーマ)」で販売中

⇒ 『ハンドメイド通販サイト Creema (クリーマ)』

 

🌳アロマセラピートリートメントは植物から抽出した精油を用い

健康状態の維持と向上、免疫力、回復力を強化するものであり

治療とは違う側面をアプローチする 身体と心全体を網羅するホリスティックな療法です☆

 

🍀自然・植物のエネルギーが私を通してあなたへ届きますように🍀

❤そしてあなたが癒されますように❤

道具を入れるポーチ

安曇野の小さなアロマセラピーサロン レ・ニンフェア

魂を癒すアロマセラピスト 長澤 香央利 です🌈

 

★[facebook]道具を入れるポーチ

 

ライアーを調弦する道具を入れるポーチを母が作ってくれました♪

ひと針ひと針キルティングされハートに合わせて刺繍も入っています。

裏には小ぶりなダイヤの刺繍が◇

内側は小花柄でカワイイ~(*´ω`*)

 

母いわく・・・「もうこれは作りたくない」

パッチワークが趣味で布ものを作るのに慣れている母でも

このポーチを作るのは大変だったようで・・・(;・∀・)

 

とっても気に入ってますよ♪

大事に使わせてもらいますね(*^^*)

 

 

 

*――゚+.――*

コンサルテーションを通してあなたに合ったアロマブレンドオイルをお作りいたします🌼

毎日、頑張っているあなたに❤

こり固まった身体がほぐれると軽やかな心が戻ってきます✨

 

🍀~Les Nympheasアロマセラピートリートメント~🍀

✨ メニュー → ☆メニュー☆

✨ 予約フォーム → ☆ 予約フォーム ☆

✨ 予約状況 → ☆予約可能な時間☆

 

(香りのお守り)女神アロマ 「Creema(クリーマ)」で販売中

⇒ 『ハンドメイド通販サイト Creema (クリーマ)』

 

🌳アロマセラピートリートメントは植物から抽出した精油を用い

健康状態の維持と向上、免疫力、回復力を強化するものであり

治療とは違う側面をアプローチする 身体と心全体を網羅するホリスティックな療法です☆

 

🍀自然・植物のエネルギーが私を通してあなたへ届きますように🍀

❤そしてあなたが癒されますように❤

ワカ姫の和歌🎼

安曇野の小さなアロマセラピーサロン レ・ニンフェア

魂を癒すアロマセラピスト 長澤 香央利 です🌈

 

★[facebook]ワカ姫の和歌🎼

 

「キシイこそ 妻を身際に 琴の音の 床に吾君を 待つそ恋しき」

 

ホツマツタエに登場するワカ姫の詠んだ歌です。

私のタオライアー 和歌に書かれている歌です

 

ホツマツタエでは、

アマテル神の妹であるワカ姫はアマテル神の勅使として

和歌の国(和歌山)に来たアチヒコに一目惚れをし、

思い兼ねてこの恋歌を送ります。

アチヒコはうれしいやら困ったやらで慌てふためき

いろんな神にどう返事をしたらよいのか聞きまわりますが、

この歌は後ろから詠んでも同じように詠むことができる回文歌(マワリウタ)。

回文歌は返事ができない大きな力を持っているから受け入れるしかないね。

と言われてしまいます。

 

ワカ姫からのプロポーズは成功し二人は夫婦になります💕

その後、タチカラヲ、ウワハル、シタハル、イキシニホの4人の子供

アマテル神の子供オシヒトを養育しつつ、

夫婦協力し政ごとを執り行っていきます。

 

かなり端折りながら、強引にホツマツタエに書かれている

ワカ姫とアチヒコのことをまとめてみました。

 

ワカ姫の他の話しには、

・両親(イザナギ・イザナミ)が厄年を迎える年に生まれたため川に流され、下流にいたカナサキ夫婦に大切に育てられる話

・弟のソサノオに和歌の力について教える話

・イナゴの大量発生に困った田んぼで和歌の言霊により害虫を退治し村人に喜ばれる話

・乱暴狼藉が過ぎる弟のソサノオの訪問を勇ましく追い返す話

・和歌と琴の名手であるワカ姫のもとに出仕していた2人の姫へ和歌の奥義と琴の奏法を伝え後を託す話 など

 

わーっとホツマツタエの解説を読んでワカ姫について思うことは

神話の時代のお話しにこんなに知性と度胸と慈愛と愛嬌を持ち

素直に真っ直ぐに溌溂としている女神が書かれているのがおもしろいなぁ~

ってことでした。

私から見てとっても魅力的な女性だなと🌹

タオライアーの和歌にもその魅力がうつっていたらいいなぁ~♪

 

長くなっちゃいましたが、

この中に長野県に関係する神様も登場しているんですよ。

わかります?

 

ワカ姫の恋をした相手「アチヒコ」は「阿智彦」。

阿智村の阿智神社に祀られています。

ワカ姫が思い兼ねて和歌を詠んだことから

「思兼(オモイカネ)」と名前を変えます。

知恵の神様でアマテル神が岩戸隠れされたときに

天岩戸を開ける知恵を授けた神様です。

 

そしてふたりの子供「タチカラヲ」は「天手力男」。

天岩戸を押し開け、勢い余って戸隠山まで

”びゅーん”と岩戸を飛ばした神様です。

長野市の戸隠神社に祀られています。

 

 

(Facebookページ『Les Nympheasの小部屋』はこちら☆) 

 

*――゚+.――*

コンサルテーションを通してあなたに合ったアロマブレンドオイルをお作りいたします🌼

毎日、頑張っているあなたに❤

こり固まった身体がほぐれると軽やかな心が戻ってきます✨

 

🍀~Les Nympheasアロマセラピートリートメント~🍀

✨ メニュー → ☆メニュー☆

✨ 予約フォーム → ☆ 予約フォーム ☆

✨ 予約状況 → ☆予約可能な時間☆

 

(香りのお守り)女神アロマ 「Creema(クリーマ)」で販売中

⇒ 『ハンドメイド通販サイト Creema (クリーマ)』

 

🌳アロマセラピートリートメントは植物から抽出した精油を用い

健康状態の維持と向上、免疫力、回復力を強化するものであり

治療とは違う側面をアプローチする 身体と心全体を網羅するホリスティックな療法です☆

 

🍀自然・植物のエネルギーが私を通してあなたへ届きますように🍀

❤そしてあなたが癒されますように❤

111のメッセージ

安曇野の小さなアロマセラピーサロン レ・ニンフェア

魂を癒すアロマセラピスト 長澤 香央利 です🌈

 

★[facebook]111のメッセージ

 

11月11日生まれのヒーリングライアーの和歌がやってきてから

”1”並びの日が特別な日になりました

 

1月1日 元旦

1月11日 鏡開き・蔵開き

11月11日 和歌の誕生日(←みなさんにとってはポッキーの日かしら?)

 

どの日も扉が開き新しい時が始まる日のよう~

 

111のメッセージ天使👼

エネルギーの通り道が開きました

あなたの思考はすばやく現実となります

 

今日はポジティブな願いをイメージして過ごしたいですね

 

(Facebookページ『Les Nympheasの小部屋』はこちら☆) 

 

*――゚+.――*

コンサルテーションを通してあなたに合ったアロマブレンドオイルをお作りいたします🌼

毎日、頑張っているあなたに❤

こり固まった身体がほぐれると軽やかな心が戻ってきます✨

 

🍀~Les Nympheasアロマセラピートリートメント~🍀

✨ メニュー → ☆メニュー☆

✨ 予約フォーム → ☆ 予約フォーム ☆

✨ 予約状況 → ☆予約可能な時間☆

 

(香りのお守り)女神アロマ 「Creema(クリーマ)」で販売中

⇒ 『ハンドメイド通販サイト Creema (クリーマ)』

 

🌳アロマセラピートリートメントは植物から抽出した精油を用い

健康状態の維持と向上、免疫力、回復力を強化するものであり

治療とは違う側面をアプローチする 身体と心全体を網羅するホリスティックな療法です☆

 

🍀自然・植物のエネルギーが私を通してあなたへ届きますように🍀

❤そしてあなたが癒されますように❤

ヒーリングライアー投稿まとめ

安曇野の小さなアロマセラピーサロン レ・ニンフェア

魂を癒すアロマセラピスト 長澤 香央利 です🌈

 

★[facebook]ヒーリングライアー投稿まとめ

 

メニューに追加した「ヒーリングライアー」について、

たぶん見たこともその音を聞いたこともない方がほとんどかと思いますのでご紹介💕

 

ヒーリングライアーはドイツのシュタイナー教育において

心と体と魂を癒す「治療」を目的として考案された、

ヒーリングや瞑想に特化した共鳴箱のないライアーです。

 

そのなかでも自然のサイクル・宇宙のパターンと調和する

432ヘルツで調律されたタオライアーの響きは

肉体次元と精神・魂という目に見えない次元との両方に作用し

”高次の自己(魂・本当の自分)とつながる”ことを助けます。

 

心地よい音の振動が体のなかの70%を占める水分を伝わり

細胞ひとつひとつをふるわせ緊張を緩め深い安らぎをもたらします。

 

音のエネルギーを感じる部位・感じ方は千差万別で

その人に必要なところに作用します。

 

現在、日本には700台ほどあるそうです。

ライアーとともに生き始めると、

自分でないものはどんどんそぎ落とされていき

装うことが合わなくなっていきます。

 

そして本当の自分として生きたくなる・・・

本当の自分としてしか生きられなくなるそうです。

 

私もその一員ですがオーナー会に行くとそんな方々だらけです(*´艸`*)

みなさんにもこの素晴らしいヒーリングライアーに出会う機会が

巡ってきますように

 

人生変わっちゃうかもよ~

 

※レ・ニンフェアFacebookページのヒーリングライアーに関する投稿のまとめです

こちらをどうぞ ⇒ ☆ Facebookページのヒーリングライアー ☆

 

(Facebookページ『Les Nympheasの小部屋』はこちら☆) 

 

*――゚+.――*

コンサルテーションを通してあなたに合ったアロマブレンドオイルをお作りいたします🌼

毎日、頑張っているあなたに❤

こり固まった身体がほぐれると軽やかな心が戻ってきます✨

 

🍀~Les Nympheasアロマセラピートリートメント~🍀

✨ メニュー → ☆メニュー☆

✨ 予約フォーム → ☆ 予約フォーム ☆

✨ 予約状況 → ☆予約可能な時間☆

 

(香りのお守り)女神アロマ 「Creema(クリーマ)」で販売中

⇒ 『ハンドメイド通販サイト Creema (クリーマ)』

 

🌳アロマセラピートリートメントは植物から抽出した精油を用い

健康状態の維持と向上、免疫力、回復力を強化するものであり

治療とは違う側面をアプローチする 身体と心全体を網羅するホリスティックな療法です☆

 

🍀自然・植物のエネルギーが私を通してあなたへ届きますように🍀

❤そしてあなたが癒されますように❤

すべてのメニューに”ヒーリングライアーによる癒しのヒーリング”を付けたことについて

安曇野の小さなアロマセラピーサロン レ・ニンフェア

魂を癒すアロマセラピスト 長澤 香央利 です🌈

 

★[facebook]すべてのメニューに”ヒーリングライアーによる癒しのヒーリング”を付けたことについて

 

今回 メニューを考え直すのにヒーリングライアーをどのような位置づけにしよう~

ってとっても考えたんです。頭で・・・

でも、最終決定は”魂の感覚”で決めました。

 

「アロマセラピー」を始めようって思ったのも同じように

この”魂の感覚”ってものだったのかなって思います

 

東日本大震災の2ヶ月前に私の仕事はここではない。

これからは癒しの力が必要になる・・・と感じまして、

勤めていた仕事を辞めちゃったんですよね。

そこから「ここでアロマセラピーを学びたい!」と感じる学校をみつけ、

2年間ほぼ毎週末東京に通い癒しの道具としてアロマセラピーを学び

安曇野でレ・ニンフェアを開きました。

 

(↑ このへんまではみなさんご存知かと💕

 

その後、気になり出したのが「ヒーリングライアー」🌈

目を閉じてその音を聞いていると

”色とりどりの世界が広がり、光が降り注ぎ、扉が開かれ魂が癒されていく~”の感じたんです

体の上で奏でてもらうとザワザワ~と細胞が震え、奥にしまい込んでいた感情が揺らされるんです

(私は楽しくてしょうがなくなっちゃって笑顔が止まらないという状態に。

帰り道ちょっと怪しい人に思われたのでは・・・)

もう、これしかない!って虜になっちゃっいました

 

「ヒーリングライアーほしいよ~!絶対必要~!」と思いながらも、

サロンをオープンしてすぐの私には簡単に用意できる金額ではなく・・・断念↷↷

その後もその思いは募るばかり~

ようやく2年?3年?越しで昨年秋ヒーリングライアーを手に入れたんです🌈

 

ヒーリングライアーをアロマセラピーのオプションとしてご用意することも考えたんですが・・・

ヒーリングライアーもアロマセラピーもどちらも主役なんです!

W主演でみなさんには私の感じている癒しを受け取っていただきたいんです。

なので、今回のメニュー改定で”ヒーリングライアーによる癒しのヒーリング”を

全メニューに付けさせていただきました。

 

人は癒されることで本来の自分を取り戻します。

本来の自分で自分の人生を歩まれることを望みます🌈

 

ココでの話はすべて”魂の感覚”によるもの

これから私はこの”魂の感覚”を優先していこうと決めました。

勝手ながらみなさんにもわかってもらえると信じています

 

(Facebookページ『Les Nympheasの小部屋』はこちら☆) 

 

*――゚+.――*

コンサルテーションを通してあなたに合ったアロマブレンドオイルをお作りいたします🌼

毎日、頑張っているあなたに❤

こり固まった身体がほぐれると軽やかな心が戻ってきます✨

 

🍀~Les Nympheasアロマセラピートリートメント~🍀

✨ メニュー → ☆メニュー☆

✨ 予約フォーム → ☆ 予約フォーム ☆

✨ 予約状況 → ☆予約可能な時間☆

 

(香りのお守り)女神アロマ 「Creema(クリーマ)」で販売中

⇒ 『ハンドメイド通販サイト Creema (クリーマ)』

 

🌳アロマセラピートリートメントは植物から抽出した精油を用い

健康状態の維持と向上、免疫力、回復力を強化するものであり

治療とは違う側面をアプローチする 身体と心全体を網羅するホリスティックな療法です☆

 

🍀自然・植物のエネルギーが私を通してあなたへ届きますように🍀

❤そしてあなたが癒されますように❤